もっと私を大切に扱ってほしい!!扱いが雑な彼に溺愛されるテクニックって?

もっと私を大切に扱ってほしい!!扱いが雑な彼に溺愛されるテクニックって?

Love

【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第117弾】

先日、恋愛コラムの読者の方からこんな相談を頂きました。

『彼と半同棲で今は週5日ほど彼と生活しています。彼を喜ばせたいと思ってのことですが、彼にとって私がいて、料理するなど当たり前になってきて扱いが雑になったと感じています。色々やり過ぎてしまうのが良くないのでしょうか?もっと大切にしたいと思われるにはどうしたらいいでしょうか?』

今回のテーマは、付き合いが長くなって手抜きを覚えてきた彼に気を遣ってもらい溺愛される方法をご紹介します!

斎藤美海さんによる、イベントの開催が決定!最後に詳細があるので、ぜひチェックしてくださいね♪

― 広告 ―
斎藤美海
斎藤美海
2023.10.24

1.たまに行方不明になる

本当はテクニックなんて使わなくたって彼といい関係を築けるのがベストですが、扱いが雑になってしまったからには女性側としても必殺技を出していくしかありません。「彼と私」の関係性をガラッと変える、ゲームチェンジの方法を覚えると今後の付き合い方はだいぶラクになるだろうと思います。

そもそもどうして彼の扱いが雑になってきたのかというと、彼女はいつでも俺に料理してくれて側にいて尽くしてくれるんだと、彼が胡座をかいたからです。彼女を失うことはないだろうと高を括ったのです。これ以上、彼を安心させるともっと調子に乗り始めるでしょう。ですのでココでちょっと恐怖を与えてビビらせる必要があります。

そのやり方が「たまに行方不明になる」という方法です。

数日間か数週間、音信不通になってみたり、家に帰らなくなったり、いつもなら普通にしていた行動をやらなくなる。彼の世界から一瞬消えるのです。

「カレの気が緩んだな」と感じるたびにこの必殺技を定期的に使うといつでも気遣ってくれて大切に想ってくれる、良い意味で緊張感のある関係になるでしょう。「俺がなんか悪いことしたの?」と思わせたら彼は態度を変えるしかありません。

ただし、この方法は効果がありすぎるのでやり過ぎ注意!
性格が打たれ弱い彼にガンガンやると死んだまま戻ってこれない可能性があるので、まず、使う人を見極めることと、少しずつ使ってみてください!

2.「あなただけ」なんて簡単には言わない

男性が本命の女性に望むものは「自分だけ」を見てくれる人です。絶対浮気しない一途な女性に安心感を覚えるみたいです。けれど、私がこれまで見てきた結婚後のハイスペ男性の浮気パターンに共通している点をご紹介すると「奥さんは自分だけを見てくれるから」と完全に相手を舐めきって遊ぶパターン。奥さんにお金を渡して平均よりも水準の高い生活をさせているので、旦那さんである自分の浮気がバレたところで奥さんは生活を捨てられないし仕事も辞めているし子供もいるなどで、なかなか逆らえません。まるで飼い主とペットのような力関係です。

どうしてこのような関係になってしまうのか?と正直に分析すると「この女性を失ったら俺、終わるかもしれない」と女性側が彼に思わせていないからこうなってしまうところもあります。浮気しないオンナぐらい、他に探せばいくらでも居ますからねぇ。

きっと出会った頃からずっと純粋に一途に彼だけを見てしまったのだと思います。もちろんそれは良いことなんですが、裏を返せば舐められる要因です。

もしもこれが『彼女はめちゃめちゃモテる人で他にも言い寄ってくる男がいくらでもいて振り向かせたくてもなかなか自分だけを見てくれなかった。でも俺が粘りに粘ってゲットしたんだ!今は俺だけを見ている!』というストーリーを彼の記憶にわざと刷り込んでいたら、どうでしょう?一途にさせるのが難しかっただけあって失いたくない気持ちも人一倍つよくなるのではないでしょうか。あともう1つは、彼女は魅力的だけど手強いオンナだと彼に印象づけることに成功します。基本的には手強い女性を舐めるようなことを男性はしてきません。なぜだと思いますか?そんなことをしてしまったら、自分が不利益を被るとか、捨てられるかもしれないからです!

3.彼が疲れた時に会いたくなる女性になること

彼からもっと大切にされたければ、「君だけは特別なんだ!」と言わせなければいけません。他の女性とは比べ物にならないぐらい、君は最高で特別なんだ!という高評価を彼からもらうのが理想的です。では、どうやったらその状態に近づくのか?というと、第一歩は、彼が疲れた時に会いたくなる女性になることだろうと思います。

いい男に教えてもらったホンネをそのまま書きますと、どうやら「一緒にいて疲れる女性」のほうが世の中には圧倒的多数らしいのです。「疲れた時に連絡したくなる女性」は本当に少なくて希少価値みたいですよ!

「癒し系のオンナ」なんて目指さなくていいのです。「一緒にいて疲れないオンナ」を目指してください。もしもあなたに恋のライバルがいるとするなら、相手がよほど出来る女性ではない限り、一緒にいて疲れないオンナを完璧にやるだけでライバルには勝てます。

「〇〇ちゃんに会わないと、なんか、疲れがとれないんだよなぁ〜」と好きな彼に思わせていたら、彼は何度だって求めてきます。どうしても求めてしまうという状態に彼がなっていれば、溺愛されている証拠。女性にとってラクで居心地のいい恋愛になるでしょう♡

↓斎藤美海さんの人気恋愛コラムはこちら!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―