「あちらのお客様から」が聞きたい!バーで魅力的に見える女性の特徴

Love

頼んでもないお酒がスッと出てきて、「あちらのお客様からです。」♡
このシチュエーションに憧れたことある人いますよね?
そんなバーで声をかけられちゃう魅力的な女性の特徴をまとめてみました♪

― 広告 ―
高月ルナ
高月ルナ
2024.03.10

バーで魅力的に見える女性の特徴①姿勢がきれい

女性出典:www.shutterstock.com

男性が意外と見ている女性の姿は、姿勢なんだとか!
背筋がしゃんとしていたり、脚が揃えられていたりするとついつい目で追ってしまうんですって♪

バーカウンターで一人で座り、猫背で足も開きがち……。これではだれが見てもやけ酒。
そんな雰囲気にならないように、姿勢にも意識しながら飲むことが大切ですね。
声をかけられたいのなら、見られているという意識を持つことが第一歩かもしれません。

バーで魅力的に見える女性の特徴②バーテンダーとおしゃべり

バー出典:www.shutterstock.com

一人で飲んでいるとなれば、話し相手はもっぱらバーテンダー。
もしもあなたのことが気になっている男性がいたとして、あなたがバーテンダーと気さくにおしゃべりしていたら、きっと男性も話しかけやすくなりますよね。

誰ともしゃべらずにただ一人で飲んでいると、話しかけないでオーラが漂い、人を寄せ付けなくなってしまいます。
「私は話せる人ですよ」というアピールをしましょう。

バーで魅力的に見える女性の特徴③ツヤツヤな髪と唇

ヘア出典:www.shutterstock.com

「あちらのお客様からです」とバーテンダーから差し出されたカクテル。
ついに男性とお近づきになるチャンスがやって来ました。

さっきまでとは違う近距離戦に突入ですね。
近づいてまず注目されやすいのが、“髪の毛”と“唇”。
撫でたくなるようなツヤツヤな髪の毛に、触れてみたくなるようなぷるんぷるんの唇はもう犯罪級♡

髪の毛を耳にかけたり、唇に手をやってみたり……。
この二つのポイントはここぞとばかりに気合を入れてみて♪

バーで魅力的に見える女性の特徴④ノースリーブでドキッとさせる

女性出典:www.shutterstock.com

話しが盛り上がってくると、からだに熱を持ち始めます。
暑くなったからと羽織っている物を脱ぐと、ノースリーブ!
そんなささいなことでも、男性はドキドキしちゃうんですって♡

とくに肌をきれいに見せてくれる、シルクやとろみ素材なら、なおGOOD。
こういう女性的な素材のトップスを着る時は、ジャケット等あえてマニッシュなものと組み合わせるとそのギャップにも弱いみたい♪

 

いかがでしたか?
まずはバーに行くところからだなぁと書いてて実感しましたが、行く時には是非ともこんなことに気をつかってみてください♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―