情報通になって会話を弾ませよう♡カレの自慢の彼女になる簡単な方法

LOVE

大好きなカレと付き合っているなら、やっぱりカレの友達や両親には、自慢の彼女と思われたいですよね♡
カレが自慢したくなるような、彼女になる方法を教えます!

カレの自慢の彼女になる簡単な方法:人前では立てる

男性はプライドが高い生き物なので、彼女の尻に敷かれている様子や彼女より立場が低いことを、周りには知られたくないものなのです。

友達同士や先輩後輩との飲み会に参加しても、ウケ狙いでカレの愚痴を言ったり、けなしたりするのはNG!
普段不満に思っている部分であっても「すごく頼りにしている」「リードしてくれる」など、周りにはカレのいい部分を伝えるのが鉄則です。

また、カレを立てることでカレ自身の意識を変えることができるので、周りの人にはとにかくオーバーにポジティブなことを発言しましょう♡

カレの自慢の彼女になる簡単な方法:情報通になる

アナタが情報通でいることは、2人の会話が弾むのはもちろん、カレが友達や上司とも話題に乗り遅れることがなくなるのです♡

そうすることでカレはアナタに信頼を置き、必要な存在になるので、自然と自慢の彼女になれるんです。

最新の情報はテレビだけでなく、SNSからでもキャッチできますよね。
常にアンテナを張り巡らせて、いつでも話題を提供できる女性になりましょう♪

カレの自慢の彼女になる簡単な方法:万人ウケな見た目を狙う

自分の好みのスタイルやテイストはあると思いますが、カレの自慢の彼女になりたいのであれば、万人ウケもしくはカレウケバッチリにするのがポイントです。

カレの友達や両親に会うという過程で、奇抜なファッションや個性が強すぎるスタイリングは不適切……。

特別な日やTPOに合わせて見た目を変えることで、カレも安心して紹介してくれますよ♪

カレの自慢の彼女になる簡単な方法:カレの予定を優先させる

男性というのは仕事や付き合いなど外せない予定が多いのですが、アナタが優先されないからといって、怒っていては自慢の彼女にはなれません。

例え約束がキャンセルになってしまっても、笑顔で「行ってらっしゃい!頑張ってね!」と言えれば、カレの中でアナタがかけがえのない存在になってくるのです。

またカレの予定を優先したからといって、後からグチグチ言ったり、見返りを求めては意味がありません。
カレの予定を優先したときは不満に思わず、後腐れなく忘れるようにするのもポイントですよ♪

自慢の彼女になるには、少し我慢したり気をつかうことが多くなってしまいますが、そこを犠牲にすることでカレから絶大な信頼を得られるかも。
アナタにとって、決してマイナスなことではないのです!
カレにもっと愛される自慢の彼女になって、愛を深めていきましょう♡