雑誌連動

【4MEEE Vol.4 撮影レポ#7】もはや天使!内田理央ちゃんにキュンキュン

Fashion

女優、モデルと多方面で大活躍中の“だーりお”こと内田理央(うちだりお)ちゃん。
4MEEE読者にも大人気!ということで前回に引き続き、2019年4月27日(土)発売の最新号4MEEE Vol.4(フォーミー) のファッションページに登場していただきました♪
読者のみなさんが真似したくなるコーデがたくさん!撮影の様子を特別にお届けします♡

― 広告 ―
4MEEE_mag
4MEEE_mag
2019.05.15

だーりおちゃんが「4MEEE」に再び登場♡

今回、内田理央(うちだりお)ちゃんに登場していただいたのは、“いい女を作る、6つのTOPトレンド”企画。6つの異なる様々なコーデに合わせて、さまざまな表情を魅せてくれました♪

今回の企画は、ほとんど屋外での撮影。なんと撮影が行われたのは、まだ寒さの残る2月下旬……。

4MEEE Vol.4は夏号ということで、かなりの薄着で撮影に挑んでくれた理央ちゃん。

イヤな顔ひとつ見せず、すぐそこまできている春を感じながら、終始穏やかな笑顔で現場を和ませてくれました♡

撮影現場にはたくさんのファッション小物が……!


夏のファッションページということもあって、撮影現場には色とりどりのファッション小物が集結。

トレンドに敏感なスタイリストさんが集めてくれた、夏が待ち遠しくなるシューズやリング、バングルなどのアクセサリーでトレンドが一目でわかります♡

おしゃれ女子はぜひページの細部までチェックして、夏コーデの参考にしてくださいね!

だーりおちゃんは、天使みたいに可愛いんです♡

4MEEE編集部のお気に入り“だーりお”は、こちらの白いワンピース姿。

ただでさえ癒し効果バツグンの理央ちゃんなのに、白いワンピースに身を包むともはや天使。

「天使が舞い降りた……!」と可愛すぎてどうしよう状態のスタッフ一同なのでした。

今回のヘアメイクは高橋有紀さん♡

今回のヘアメイクを担当してくださったのは、多くのモデルやタレントから圧倒的支持を受ける人気ヘアメイクアップアーティスト高橋有紀(たかはしゆき)さん。

高橋さんのメイクテクが盛り込まれた『引き寄せメイク #自分史上最高に可愛くなる』では、内田理央ちゃんがとびきりキュートに表紙を飾っていたので、お二人のコラボにしっくりくる4MEEE読者さんも多いのではないでしょうか♡

理央ちゃんを熟知している高橋さんによって、七変化を遂げた様子は誌面でぜひチェックして!

今回のファッションページは、お洋服に合わせたヘアも見どころ。

巻き下ろしからお団子、前髪アップまで!今っぽいゆる可愛いヘアがコーディネートの魅力をさらに引き立てます。

この夏はコーデに合わせて、さまざまなヘアメイクを楽しみたいですね♡

内田理央ちゃん×トレンドアイテムは必見♪

ワンピースからパンツスタイルまで、幅広い夏コーディネートを着こなしてくれた内田理央ちゃん。終始笑顔で中身まで美しく、スタッフ一同癒されました!

2019年の夏トレンドアイテムを味方につけて“いい女”ファッションを楽しみましょ♡

♡4MEEE Vol.4 内田理央ちゃん出演ページ♡
♡p.22〜 #いい女を作る6つのTOPトレンド

4MEEE Vol.4 販売サイト

最新号4MEEE Vol.4では、読めば誰でもすぐ“いい女”になれるファッション、美容、ライフスタイルを大特集!
ぜひチェックして、今年の夏はみなさんが理想とする“いい女”に少しでも近づけますように♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4MEEEは適格販売により収入を得ています。

― 広告 ―