トリンドル玲奈

食べたいものを我慢しない、飾らない彼女の美ボディの秘訣【トリンドル玲奈インタビューvol.2】

BEAUTY

【トリンドル玲奈Special lnterview vol.2】
女優・モデル・タレントと活動の幅は多岐にわたり、メディアで見ない日はないほどご活躍中のトリンドル玲奈さん。テレビや雑誌では見られない、トリンドルさんの“リアルな姿”に迫る80の質問に答えていただきました♡<全8回>

4MEEE
4MEEE
2022.07.09

モデル・トリンドル玲奈

トリンドル玲奈

女優・モデル・タレントとマルチに活躍しているトリンドル玲奈さんへの4MEEE単独インタビュー。連載2回目は、前回に引き続き「美容・ファッション」後編。トリンドルさんの美貌を保つ秘訣が明らかに!

トリンドル玲奈の「美容・ファッション」後編

トリンドル玲奈

Q.お出かけするときに欠かせないアイテムは?

色付きのリップ

Q.一番ヘビロテしているバッグはどんなもの?

Chloé(クロエ)の布バッグです。お仕事のときもプライベートのときも使いやすい大きさで、ヘビロテしています。

Q.自宅ではどんなスタイルで過ごす?

UNIQLO(ユニクロ)のすごく伸びるスウェットのようなものを着ています。トップスが薄ピンクでパンツがグレーの組み合わせ。あと、大きめのTシャツを1枚で着たりもしますね。

Q.ステキな写真を撮る/撮られるコツを教えて

光のほうを向く(笑)。私、自撮りが得意じゃなくて……。撮ってもらうことのほうが多いのですが、30歳になってからは、自然な表情を撮ってもらう方が好きになりました。

Q.美ボディを維持するために我慢している食べ物は?

あまり我慢はしなくて、食べたいものを食べるようにしていますね。意識するのは撮影の前日くらいかな。例えば、ハンバーガーを食べたいと思ったら、ヴィーガンのものを選んでみたり。

トリンドル玲奈

Q.頑張った日のご褒美はなに?

果物が好きで、特にいちじくとか国産のブルーベリーが好きなので、頑張った日はそういうものをご褒美に買ったりします。あと、レモンサワーを飲みますね(笑)。

Q.「食べ過ぎたな」という日の翌日にすることは?

午前中はラテだけで過ごすなど少し控えめに。

Q.直したいクセはある?

食べ過ぎた翌日も、だいたい食べ過ぎてしまうこと(笑)。

Q.普段、運動やトレーニングはする?

ジムに週1、2回のペースで。あと、最近ピラティスをはじめました!

Q.トリンドルさんに憧れる女性へ向けて、まずは何をすればいい?

家族を大切にすることかな!

***************

トリンドル玲奈

飾らない姿がとっても素敵なトリンドルさん。次回は、「恋愛観」についての前編です。30歳になってから変化はあったのか、聞いてみます。7月16日(土)公開予定!お楽しみに。

◆ブラックドレスのコーデ
ブラックドレス ¥46,000(ヴォンテ(H3O ファッションビュロー)) / その他スタイリスト私物
◆インタビュー
レースドレス ¥92,400(ANNA SUI(ANNA SUI JAPAN)) / その他スタイリスト私物

------------------
Model:Reina Triendl
Photographer : Yusuke Ikuta
Styling:Takako Nagahari
Hair&Make-up:Madoka Ban 
Writer:Kahori Uehara
------------------

 

◆トリンドル玲奈 Instagram/Official site
とりんどるれいな。オーストリア出身のモデル・タレント・女優。2009年に活動を開始し、光文社「JJ」や講談社「ViVi」「with」のモデルを務める傍ら、様々なCMやドラマ、バラエティ番組にも出演。2022年1月には2nd写真集「あいまい」を発売し、順調に版を重ねている。現在はTBS「ひるおび」金曜レギュラーとして出演中。女優としてNTVシンドラ「受付のジョー」で花房カレン役を演じるなど、多岐にわたって活躍中。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。