トリンドル玲奈

いつか会いたいのは、あの女優さん【トリンドル玲奈インタビューvol.8】

Beauty

【トリンドル玲奈Special lnterview vol.8】
女優・モデル・タレントと活動の幅は多岐にわたり、メディアで見ない日はないほどご活躍中のトリンドル玲奈さん。テレビや雑誌では見られない、トリンドルさんの“リアルな姿”に迫る80の質問に答えていただきました♡<全8回>

4MEEE アイコン
4MEEE original
2022.08.20

モデル・トリンドル玲奈

トリンドル玲奈

女優・モデル・タレントとマルチに活躍しているトリンドル玲奈さんへの4MEEE単独インタビュー。最終回となる今回は、「お仕事」後編。お仕事を頑張れる理由、今後挑戦したいことなどトリンドルさんの秘められた思いを語っていただきました。

トリンドル玲奈の「お仕事」後編

トリンドル玲奈

Q.自分らしく生きる方法を教えて下さい

一人では生きていけないなと思うことが多いので、周りにいてくれる人たちを大切にすることです。

Q.お仕事前のルーティンはある?

メイクなどの準備中は、ソックスタイプの湯たんぽを履いています。夏でも冷房で足先が冷えるので、1年中温活は欠かせません。

Q.お仕事前は緊張する?

生放送のお仕事は緊張します(笑)。

Q.撮影現場の待ち時間、決まってやることは?

スタッフさんと話していることが多いかな。ドラマ中だと、「犯人は誰だろう?」ってドラマの結末予想をして盛り上がっています。

Q.ターニングポイントになったお仕事は?

どの仕事も刺激的でターニングポイントになったと思うけど、1つだけ選ぶとしたら、芸能界に入ってから最初にしたモデルのお仕事です。

トリンドル玲奈

Q.お仕事を頑張るモチベーションは何?

SNSに届くファンのみなさんからの声です。私は、自分のためだけに仕事を頑張れるタイプではないので、ファンの方はもちろん、マネージャーさんや周りのスタッフさんからいただく言葉もパワーになっています。

Q.「これだけは誰にも負けない!」ご自身が思う強みは何?

おいしいブルーベリーを、大きな1箱全部食べきることができます(笑)

Q.実際に会ってすごいと思った著名人は?

皆さんすごい方ばかりなので、たくさん思い浮かぶのですが……。お一人、名前を挙げるとしたら女優の木村佳乃(きむらよしの)さん。自然体できれいな方で大好きです。

Q.いつか会いたい、共演したい著名人は?

女優の吉永小百合(よしながさゆり)さん。一度はお会いしてみたいなとずっと思っています。

Q.今後お仕事で挑戦してみたいことはある?

まだ母親役をやったことがないので、挑戦してみたいです。年齢的にも今後、母親役が来ないかなと想像するとワクワクしますね。

***************

トリンドル玲奈

全8回、80問の質問をトリンドル玲奈さんへ聞いてみましたが、いかがでしたか?それぞれの回答を見ると、トリンドル玲奈さんの優しくて素直な人柄が伝わってきますよね。インタビュー中、ニコニコ笑いながら場の雰囲気を柔らかくしてくれる素敵な方。編集部スタッフは、トリンドル玲奈さんの魅力に、すっかり心を掴まれてしまいました。母親役のトリンドルさんをドラマで見る日を楽しみにしています♡

◆ブラックドレスのコーデ
ブラックドレス ¥46,000(ヴォンテ(H3O ファッションビュロー)) / その他スタイリスト私物
◆インタビュー
レースドレス ¥92,400(ANNA SUI(ANNA SUI JAPAN)) / その他スタイリスト私物

------------------
Model:Reina Triendl
Photographer : Yusuke Ikuta
Styling:Takako Nagahari
Hair&Make-up:Madoka Ban 
Writer:Kahori Uehara
------------------

 

◆トリンドル玲奈 Instagram/Official site
とりんどるれいな。オーストリア出身のモデル・タレント・女優。2009年に活動を開始し、光文社「JJ」や講談社「ViVi」「with」のモデルを務める傍ら、様々なCMやドラマ、バラエティ番組にも出演。2022年1月には2nd写真集「あいまい」を発売し、順調に版を重ねている。現在はTBS「ひるおび」金曜レギュラーとして出演中。女優としてNTVシンドラ「受付のジョー」で花房カレン役を演じるなど、多岐にわたって活躍中。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。