トリンドル玲奈

年下男性も興味あり!?30歳の今考える、恋愛と結婚について【トリンドル玲奈インタビューvol.4】

BEAUTY

【トリンドル玲奈Special lnterview vol.4】
女優・モデル・タレントと活動の幅は多岐にわたり、メディアで見ない日はないほどご活躍中のトリンドル玲奈さん。テレビや雑誌では見られない、トリンドルさんの“リアルな姿”に迫る80の質問に答えていただきました♡<全8回>

4MEEE
4MEEE
2022.07.23

モデル・トリンドル玲奈

トリンドル玲奈

女優・モデルとして活躍しているトリンドル玲奈さんへの4MEEE単独インタビュー。連載4回目となる今回は、「恋愛観」後編。今年2022年に30歳を迎えられたトリンドルさん。恋愛について、大人の女性としてのリアルな思いを伺いました。

トリンドル玲奈の「恋愛観」後編

トリンドル玲奈

Q.好きな人ができたら誰かに相談する?

母親と妹に相談します。

Q. 初デートはどこに行きたい?

最初は、お食事デートが行きやすいですよね。お付き合いしてからの初デートは、山とか海とか自然のあるところに行って、帰りにご飯を食べに行きたいです!

Q.恋人には何と呼ばれたい?

「玲奈」でもいいけど、名前と関係ない変なあだ名とかで呼ばれてみたいかも(笑)。

Q.好きな人から言われると嬉しい言葉は?

シンプルに、「かわいい」が一番うれしいです。

Q.異性からもらうとテンションが上がるプレゼントは?

おいしいもの(笑)。

トリンドル玲奈

Q.嫉妬はする?しない?

この年齢になると、そういう心配がない人を好きになるので、嫉妬しないかもしれないです。理想は、それぞれの異性の友達とも心配なく飲みにいけるような関係がいいですね。

Q.失恋したら、どうやって立ち直る?

私、失恋すると長引くんです。まわりから見るとわからないらしいんですけど、ずっと引きずっちゃうんです。次に好きな人ができたらすぐに忘れるんですけどね(笑)。

Q.結婚、したいと思う?

思います!母が32歳で結婚をしたので、私も2年後の32歳での結婚を目標にしています。

Q.昨シーズン出演されていたABEMA恋愛番組『私たち結婚しました 2』の結婚生活は理想に近かった?

近いですね。ちょっとしたことで笑い合えたり、相談できたり、一緒にご飯を食べられたり。結婚だから、好きというより家族という感覚でした。キュンとするより安心するという気持ちを体験することができましたね。

Q.憧れの夫婦はいる?

両親ですね。うちは、母が自由奔放で、父が母のことを大好きなんです。父は母より年下なんですけど、両親を見ていると年下男子も良いなと思います

***************

トリンドル玲奈

“憧れの夫婦は両親”と答えられるのは、とっても素敵ですね♡次回は、プライベートが垣間見える「ライフスタイル」についてお話を聞いていきます。7月30日(土)公開予定!お楽しみに。

◆ブラックドレスのコーデ
ブラックドレス ¥46,000(ヴォンテ(H3O ファッションビュロー)) / その他スタイリスト私物
◆インタビュー
レースドレス ¥92,400(ANNA SUI(ANNA SUI JAPAN)) / その他スタイリスト私物

------------------
Model:Reina Triendl
Photographer : Yusuke Ikuta
Styling:Takako Nagahari
Hair&Make-up:Madoka Ban 
Writer:Kahori Uehara
------------------

 

◆トリンドル玲奈 Instagram/Official site
とりんどるれいな。オーストリア出身のモデル・タレント・女優。2009年に活動を開始し、光文社「JJ」や講談社「ViVi」「with」のモデルを務める傍ら、様々なCMやドラマ、バラエティ番組にも出演。2022年1月には2nd写真集「あいまい」を発売し、順調に版を重ねている。現在はTBS「ひるおび」金曜レギュラーとして出演中。女優としてNTVシンドラ「受付のジョー」で花房カレン役を演じるなど、多岐にわたって活躍中。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。