トリンドル玲奈

「ちょっと大人になったかな」最近訪れた変化とは【トリンドル玲奈インタビューvol.6】

BEAUTY

【トリンドル玲奈Special lnterview vol.6】
女優・モデル・タレントと活動の幅は多岐にわたり、メディアで見ない日はないほどご活躍中のトリンドル玲奈さん。テレビや雑誌では見られない、トリンドルさんの“リアルな姿”に迫る80の質問に答えていただきました♡<全8回>

4MEEE
4MEEE
2022.08.06

モデル・トリンドル玲奈

トリンドル玲奈

女優・モデル・タレントとマルチに活躍しているトリンドル玲奈さんへの4MEEE単独インタビュー。連載6回目は、前編に引き続き「ライフスタイル」後編。2022年1月、30歳を迎えられたトリンドルさんへ、プライベートの過ごし方について質問をしてみました。

トリンドル玲奈の「ライフスタイル」後編

トリンドル玲奈

Q. 1日オフの日は何をして過ごすことが多い?

2か月程ジムを休んでいたのですが、最近体を動かすことが好きになってきたので再開しました!週1回はジムに行ったり、ピラティスに行ったり。今はそういう時間が好きです。夏の暑い時期は、夕方以降にお買い物に行くのも好きです。

Q.外食するときは何を選ぶことが多い?

レモンサワーが好きなので、レモンサワーに合う食事を選びがち。最近は、「韓国料理のような和食」を出してくれるお店がお気に入りです。

Q.家の中で一番好きな場所はどこ?

ベッド!一緒に暮らしている猫とゴロゴロしているのが大好きです。

Q.最近ハマっていることは?

洗濯ですね。外に干して乾いた後、洗濯物からおひさまの匂いがするのがすごく好き。1日に2回くらい洗濯機を回すこともあります。

Q.今、「推し」はいる?

小さい頃から、誰かにハマるということがないんですよね……。人ではないけど、最近Instagram(インスタグラム)で見ているエマちゃんというロシアンブルーの猫ちゃんが推しです。エマちゃんが持っている猫グッズをマネして買ったこともあります。

トリンドル玲奈

Q.自分の性格を一言で表すと?

気分屋(笑)。A型でお姉ちゃんだからしっかりしているタイプだと思っていたんですけど、年々、「私って気分で動いているなぁ」と感じることがあります。

Q.ストレス発散方法は?

私、すぐ人に相談するんです。聞いてほしいことがあったら、その時に思い浮かんだ人に相談します。きっと話すこと自体がストレス発散になっているのかも。でも、性格的に悩みがあっても、だいたいその日のうちに忘れるんですけどね(笑)。

Q.30歳になって変わったことはある?

ちょっと大人になったかな。

Q.今年プライベートで新たにチャレンジしたいことはある?

先日始めたのですが、ピラティスです。カーヴィなウエストを作りたいなと思っているので頑張ります。あと、スキューバダイビングにも挑戦してみたいです!

Q.いつか住んでみたい場所は?

吉祥寺。好きな街なんです。

***************

トリンドル玲奈

お話を聞いていると、普段メディアで見ている通り、素直でまっすぐな方だということが伝わってきます。次回は、「お仕事」について。8月13日(土)公開予定、お楽しみに。

◆ブラックドレスのコーデ
ブラックドレス ¥46,000(ヴォンテ(H3O ファッションビュロー)) / その他スタイリスト私物
◆インタビュー
レースドレス ¥92,400(ANNA SUI(ANNA SUI JAPAN)) / その他スタイリスト私物

------------------
Model:Reina Triendl
Photographer : Yusuke Ikuta
Styling:Takako Nagahari
Hair&Make-up:Madoka Ban 
Writer:Kahori Uehara
------------------

 

◆トリンドル玲奈 Instagram/Official site
とりんどるれいな。オーストリア出身のモデル・タレント・女優。2009年に活動を開始し、光文社「JJ」や講談社「ViVi」「with」のモデルを務める傍ら、様々なCMやドラマ、バラエティ番組にも出演。2022年1月には2nd写真集「あいまい」を発売し、順調に版を重ねている。現在はTBS「ひるおび」金曜レギュラーとして出演中。女優としてNTVシンドラ「受付のジョー」で花房カレン役を演じるなど、多岐にわたって活躍中。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。