トリンドル玲奈

幼少期から変わらない好きになる男性のポイント【トリンドル玲奈インタビューvol.3】

BEAUTY

【トリンドル玲奈Special lnterview vol.3】
女優・モデル・タレントと活動の幅は多岐にわたり、メディアで見ない日はないほどご活躍中のトリンドル玲奈さん。テレビや雑誌では見られない、トリンドルさんの“リアルな姿”に迫る80の質問に答えていただきました♡<全8回>

4MEEE
4MEEE
2022.07.16

モデル・トリンドル玲奈

トリンドル玲奈

女優・モデル・タレントとマルチに活躍しているトリンドル玲奈さんへの4MEEE単独インタビューの連載3回目、今回のテーマは「恋愛観」。誰からも愛されているトリンドルさんの恋愛テクニックとは。真似をすればトリンドルさんに近づけるかも……?

トリンドル玲奈の「恋愛観」前編

トリンドル玲奈

Q. どんな人に惹かれやすい?

優しい人。まわりから慕われている人って、それだけで惹かれちゃいます。あと、肌がきれいな人が好きなんです。ナチュラルにツルンとしている人が良いです。

Q.好きな男性のタイプを人物やキャラクターで例えると?

スタジオジブリのアニメーション『耳をすませば』の天沢聖司(あまさわせいじ)くんです。クールな感じで、爽やかで清潔感のあるところが素敵ですよね。

Q.初対面のとき、必ずチェックしてしまうのは?

お肌です。好みの肌質があるんです。肌って生活習慣が表れるので、肌を見て、自分に合う人かを見極めています(笑)。肌から、穏やかに過ごしていそうな人、おいしく食べものを食べられている人、ちょっと余裕を持って生きられている人とかを判断するんです。

Q.トリンドルさんから見た、「イイ女」とは?

明るく生きていて、自分の楽しみ方をわかっている女性は素敵だなと思います。

Q.トリンドルさんから見た、「イイ男」とは?

仕事を楽しんでいる男性かな。女性と同じくですが、やはり自分の楽しみを持っていたり、夢中になれるものを持っている人って素敵ですよね。

トリンドル玲奈

Q.ご自身が思う、“トリンドルさんのチャームポイント”は?

すごく笑うところ。変なことでツボに入ってずっと笑っているので、ウザいと思う人もいるかもしれないけど(笑)。

Q.初恋は何歳?

小さい頃、妹の瑠奈(るな)に「将来は玲奈と一緒に暮らしてくれる?」と聞いたら、「好きな子がいて、その子と暮らすからごめんね」と断られていたという話を母から聞いたことがあります(笑)。だから、私の初恋って瑠奈だったのかな?と思ったことがあったんです。それ以外だと、小学校3年生のときに同じクラスだった男の子かな。

Q.それはどんな相手だった?

スポーツ少年でした。あと、お肌がツルンとしていました(笑)。

Q.恋をするとどうなる?

私、昔は好きな人にはツンツンしちゃうタイプだったんですけど、そういうことをすると、好きだと気づかれずにうまくいかないということを学びました。最近は、素直に好きという気持ちを表現するようになりましたね。

Q.好きな人にどうやってアプローチする?

私、気になる人は自分から誘うんです。いつも最初のアタックはするんですが、その後は追われたいタイプなので、「付き合ってほしい」とか大事なことは相手から言ってほしいなと思います。

***************

トリンドル玲奈

好きな気持ちは隠さず、自分から誘うというトリンドルさん。誘われた男性は、絶対嬉しいですよね!次回の「恋愛観」後編は、7月23日(土)公開予定です。お楽しみに。

◆ブラックドレスのコーデ
ブラックドレス ¥46,000(ヴォンテ(H3O ファッションビュロー)) / その他スタイリスト私物
◆インタビュー
レースドレス ¥92,400(ANNA SUI(ANNA SUI JAPAN)) / その他スタイリスト私物

------------------
Model:Reina Triendl
Photographer : Yusuke Ikuta
Styling:Takako Nagahari
Hair&Make-up:Madoka Ban 
Writer:Kahori Uehara
------------------

 

◆トリンドル玲奈 Instagram/Official site
とりんどるれいな。オーストリア出身のモデル・タレント・女優。2009年に活動を開始し、光文社「JJ」や講談社「ViVi」「with」のモデルを務める傍ら、様々なCMやドラマ、バラエティ番組にも出演。2022年1月には2nd写真集「あいまい」を発売し、順調に版を重ねている。現在はTBS「ひるおび」金曜レギュラーとして出演中。女優としてNTVシンドラ「受付のジョー」で花房カレン役を演じるなど、多岐にわたって活躍中。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。