トリンドル玲奈

妹は大好きだけど同居はNG、その理由は?【トリンドル玲奈インタビューvol.5】

BEAUTY

【トリンドル玲奈Special lnterview vol.5】
女優・モデル・タレントと活動の幅は多岐にわたり、メディアで見ない日はないほどご活躍中のトリンドル玲奈さん。テレビや雑誌では見られない、トリンドルさんの“リアルな姿”に迫る80の質問に答えていただきました♡<全8回>

4MEEE
4MEEE
2022.07.30

モデル・トリンドル玲奈

トリンドル玲奈

女優・モデル・タレントとマルチに活躍しているトリンドル玲奈さんへの4MEEE単独インタビュー。連載5回目は、小さい頃の思い出やプライベートが垣間見える「ライフスタイル」前編です。

トリンドル玲奈の「ライフスタイル」前編

トリンドル玲奈

Q.「玲奈」という名前の由来は?

母がつけてくれた名前なんです。母は最初、私に“瑠奈”と名付けたかったみたいなんですが、生まれてきて顔を見たら、「“玲奈”だ!」と思ってこの名前にしたと聞きました。

Q.小さい頃のあだ名は?

あだ名はなかったかな……。普通に下の名前で「玲奈ちゃん」と呼ばれていましたね。

Q.子どもの頃の習い事は?

バイオリンを長く続けていたのですが、芸能界に入るときにやめました。その他には、ドイツ語バレエ水泳に挑戦しましたが、どれもすぐにやめてしまいました(笑)。

Q.海外でも多くの時間を過ごされたそうですね。一番印象に残っている場所は?

自分が生まれた場所でもあるので、オーストリアのウィーンは大好きな街です。古い建物が残っていて、きれいな街なんです。

Q.学生時代好きだった教科は?

世界史です。私、暗記をするのがすごく得意なので、世界史のテストはいつも良い点数を取っていました!

トリンドル玲奈

Q.トリンドル家の家訓やルールはある?

家では、食事中にテレビを見るのが禁止でした。なんでなんだろう?と思っていたけど、その分家族の会話が多かったなと大人になって気づきましたね。

Q.家族での一番の思い出は?

子どもの頃に、母と妹と私の女子3人でマレーシアに旅行に行ったり、母の田舎の福岡に行ったりしたことかな。たぶん父は後から合流していたと思います(笑)。

Q.姉妹仲良しの秘訣は?

程よい距離感。仲が良いので、よく「一緒に住んだらいいじゃん」と言われるけど、それは絶対に無理。程よい距離感を保つことが、ずっと仲良くいられる秘訣だと思います♡

Q.妹・瑠奈さんの好きなところは?

全部好き!瑠奈は、かわいいし、すごくしっかりしています。瑠奈に悩み事を相談すると、いつも冷静に答えてくれるんです。私たちタイプが真逆なんですよね。

Q.瑠奈さんと似ていると思うところは?

声ですね。瑠奈と電話で話していると、どっちが自分の声かわからなくなることがあります(笑)。

***************

トリンドル玲奈

妹ラブなトリンドル玲奈さん♡ご家族との関係も素敵ですね。次回のvol.6は、「ライフスタイル」編の続き。8月6日(土)に公開予定です。お楽しみに。

◆ブラックドレスのコーデ
ブラックドレス ¥46,000(ヴォンテ(H3O ファッションビュロー)) / その他スタイリスト私物
◆インタビュー
レースドレス ¥92,400(ANNA SUI(ANNA SUI JAPAN)) / その他スタイリスト私物

------------------
Model:Reina Triendl
Photographer : Yusuke Ikuta
Styling:Takako Nagahari
Hair&Make-up:Madoka Ban 
Writer:Kahori Uehara
------------------

 

◆トリンドル玲奈 Instagram/Official site
とりんどるれいな。オーストリア出身のモデル・タレント・女優。2009年に活動を開始し、光文社「JJ」や講談社「ViVi」「with」のモデルを務める傍ら、様々なCMやドラマ、バラエティ番組にも出演。2022年1月には2nd写真集「あいまい」を発売し、順調に版を重ねている。現在はTBS「ひるおび」金曜レギュラーとして出演中。女優としてNTVシンドラ「受付のジョー」で花房カレン役を演じるなど、多岐にわたって活躍中。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。