D-UPマスカラ・アイライナー

いつものメイクに色気をプラス!D-UPの新色「新しい黒」がアツい

Beauty

実力派プチプラコスメブランドD-UP(ディーアップ)から2023年10月1日に発売されたばかりのマスカラとアイライナーの新色「プラムブラック」と「グレーカシミア」をご紹介します。
今までにないおしゃれカラーは秋冬のメイクにぴったりなので、ぜひチェックしてみてください。

― 広告 ―
あいみ
あいみ
2023.10.28

「新しい黒」がテーマの新色

D-UPマスカラ・アイライナー①

プチプラコスメブランドのなかでも人気が高い、D-UP(ディーアップ)の「パーフェクトエクステンションマスカラ」と「シルキーリキッドアイライナーWP」の新色は、隠れカラーをプラスした「新しい黒」がテーマ。

目力を失わず盛れるのにどこか色っぽい、いつものメイクと少しだけ雰囲気を変えたいときにぴったりなおしゃれカラーになっています。

限定色や新色では明るい色味や薄めの色味が多かったので、待望の黒系カラーマスカラ&アイライナーです!
さっそく新色の魅力や仕上がりを見てみましょう。

ひとさじのパープルが潜むおしゃれブラック「プラムブラック」

D-UPマスカラ・アイライナー②

パーフェクトエクステンションマスカラの新色は、ほのかにパープルが混ざった「プラムブラック」。

パッと見るとほとんど黒のようで、光に当たるとパープルが感じられる、透け感のあるカラーです。
まつ毛につけてみると、黒っぽいのに透明感のある目元になれるカラー。
大人っぽいメイクに仕上げたいときや色気をプラスしたいときにぴったりですよ。

ブラウンがほんのり溶け込んだ暖色グレー「グレーカシミア」

D-UPマスカラ・アイライナー③

シルキーリキッドアイライナーWPの新色は、温かみを感じるグレーの「グレーカシミア」。

ブラウンがほんのり溶け込んだ暖色グレーで、肌なじみがいいカラーとなっています。
普段ブラックやブラウンのアイライナーを使う方も使いやすいカラーで、メイクに抜け感を出したいときにちょうどいいカラーですよ。

新色マスカラ&アイライナーを使ったアイメイク

D-UPマスカラ・アイライナー④

マスカラの新色「プラムブラック」とアイライナーの新色「グレーカシミア」を使ってメイクをしてみると、黒のマスカラとアイライナーを使ったときのような自然さがありながら、瞳の色まできれいに見えるような透明感のあるアイメイクに仕上がりました♡

黒に近いので、目の存在感を際立たせながらおしゃれに仕上がるカラーですよ。

つけるだけで大人なおしゃれさが出せるカラー

D-UPマスカラ・アイライナー⑤

D-UPのパーフェクトエクステンションマスカラとシルキーリキッドアイライナーWPの新色をご紹介しました。どちらのカラーも大人っぽくどこか色気を感じる色味。オンでもオフでも使えるので、持っていると幅広いメイクが叶いそうです。
いつものメイクと少し印象を変えたいとき、ちょっと垢抜け感を出したいとき、透明感・透け感を出したいときにおすすめ。ぜひチェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―