粘膜カラーリップ

おすすめの粘膜カラーリップ3選♡溢れるハッピーオーラでモテすぎ注意

Beauty

モテメイクがしたくなるデートシーズンが近づいてきました♡
そこで今回は、デートメイクにも普段のメイクにもおすすめの粘膜カラーリップをご紹介します。
多幸感溢れる粘膜カラーでメイクすると、モテすぎるかも?!ぜひ参考にしてみてください。

― 広告 ―
あいみ
あいみ
2023.12.02

モテメイク必須の「粘膜カラー」

粘膜カラーリップ①

クリスマスを控え、モテメイクをしたいデートシーズンが近づいてきました。
モテメイクのポイントはいくつかありますが、簡単で取り入れやすいのがリップメイクです。

モテメイクのリップに必須なのは「粘膜カラー」。
肌になじみやすいのに顔色がパッと明るく見えるので、多幸感溢れる印象になれますよ。

「粘膜カラー」とは

粘膜カラーリップ②

「粘膜カラー」とは、唇に内側などの粘膜に近い色のこと。
メイクに取り入れると浮きにくくなじみやすいのが特徴です。

特にリップメイクにおいては、粘膜カラーを使用すると自然な血色感が出せるのでおすすめ。

おすすめ①b idol つやぷるリップR「04 愛されPINK」

粘膜カラー③

b idol(ビーアイドル)のつやぷるリップR「04 愛されPINK」は、とても肌なじみのいい粘膜カラーのリップです。
とろけるようなテクスチャーで、ぷるんとした唇に仕上がります。

シアーな発色なので、好みの発色になるまで重ねるのもおすすめです。
数回重ねて塗ると、ぷるんと感がさらに増して可愛さが倍増しますよ。

おすすめ②Visee ネンマクフェイクルージュ「PK851 わがままな肉球」

粘膜カラーリップ⑤

Visee(ヴィセ)のネンマクフェイクルージュ「PK851 わがままな肉球」は、SNSでも人気の粘膜カラーリップです。
やや青みを帯びたピンクで、唇に塗布しても見たままの色で発色します。

元の唇の色をカバーしてくれるので、血色感が少ない方もにおすすめ。
リップクリームのようなしっとり感もあるので、ポーチに忍ばせておきたいリップですよ。

おすすめ③CEZANNE ウォータリーティントリップ「P1 コーラルブーケ」

粘膜カラーリップ⑤

CEZANNE(セザンヌ)のウォータリーティントリップ「P1 コーラルブーケ」は、みずみずしいテクスチャーの粘膜カラーリップです。
まるで水のような軽い塗り心地で、ツヤツヤの唇に仕上がります。

明るめのコーラルカラーなので、つけるだけでハッピーオーラが溢れそう。
ティントタイプで落ちにくいため、食事の予定があるときにもおすすめですよ。

粘膜カラーでモテメイクをしよう

モテメイクにおすすめの粘膜カラーリップをご紹介しました。ぜひ参考にして、モテメイク用のリップを選んでみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―