FASIOのアイブロウマスカラ

垢抜け眉毛にはこれ!FASIOの眉マスカラがお値段以上の仕上がり♡

Beauty

「しっかりメイクをしたのに、なんだか垢抜けない……」そんな方は、いつもの眉メイクにアイブロウマスカラをプラスしてみてはいかがですか?アイブロウマスカラを上手に取り入れると、顔印象ががらりと変わりますよ♡
今回は、眉メイク初心者さんやプチプラでこなれた眉を手に入れたい方におすすめのFASIO(ファシオ)「アイブロウ マスカラ」をご紹介します。

― 広告 ―
jyonko
jyonko
2023.12.07

キレイが持続するFASIOのアイブロウ マスカラ

F眉マスカラ①

FASIO(ファシオ)の「アイブロウ マスカラ」は、ウォータープルーフタイプ。
汗・水・皮脂に強く、つけたてのきれいな状態が1日持続します。

ひと塗りで自然に染めたような立体感のある眉に仕上げてくれるマスカラで、顔全体にメリハリが出て小顔効果が狙えますよ。

アイブロウ マスカラを使うことで、毛流れが整い眉毛にほんのりツヤ感が出るので、一気に若々しい印象が叶います♡

塗りやすい短めブラシ

F眉マスカラ②

短めのブラシは眉毛に塗りやすく肌につきにくいので、初心者でも扱いやすいのが◎
発色も良いので、自眉が薄い方でも存在感を出してくれますよ。

ダークブラウン・ブラウン・ライトブラウンの3色展開。
お好みの色で立体的な洗練眉に仕上げられます。

アイブロウカラーの選び方

F眉マスカラ③

アイブロウカラーを選ぶときは、基本的には髪色と同じ色を選ぶと失敗のない仕上がりになります。

垢抜け感をプラスしたい場合は、髪色よりワントーン明るい色を選ぶとこなれ感が出ますよ。
特に黒髪や暗めの髪色の方には、少し明るめのダークブラウンがおすすめです。

いつもと雰囲気を変えたいときは、パーソナルカラーや瞳の色に合わせるのも◎
肌の透明感をぐっと上げて、おしゃれ上級者になれますよ♡

気になる仕上がりは?

F眉マスカラ④

FASIOのアイブロウ マスカラの中で一番落ち着いた色の「ダークブラウン」を塗りました。
しっかり発色してくれて、ふんわりとした眉印象に。

眉毛がパリパリに固まることなく自然な立体感が出るので、本物の自眉のようなナチュラル眉に仕上がります。

ふんわり眉ならこれ!

今回は、FASIOの「アイブロウ マスカラ」をご紹介しました。いつものメイクにアイブロウマスカラをプラスすることで、立体的なふんわり眉ができあがりますよ。
プチプラなのに、汗・皮脂・こすれに強いウォータープルーフタイプ。髪色に合わせて選べる3色展開なので、ぜひ試してみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―