ドラマ「EyeLoveYou」に出演中の玄理さん

【本日22時いよいよ最終回】テオと侑里の運命は……。リアタイ必至!『Eye Love You』

Lifestyle

心の声が聞こえる“テレパス”を持つ侑里が、超ストレートな年下の韓国人男性テオと恋に落ちる、今までにないファンタジック・ラブストーリードラマ『Eye Love you』(TBS)が、いよいよ本日最終回!
気になる2人の運命は……?
※本記事の情報及び画像はプレスリリースを参照しています。

― 広告 ―
あまね
あまね
2024.03.26

ついに最終回!話題のドラマ『Eye Love you』

ドラマ「EyeLoveYou」に出演中の玄理さん

国内外で話題沸騰中のTBSドラマ『Eye Love you』は、2024年3月26日(火)22:00より最終回を迎えます!

二階堂ふみ(にかいどうふみ)さん演じる侑里は、心の声が聞こえる“テレパス”の持ち主。
チェ・ジョンヒョプさん演じる年下の韓国人男性テオと恋に落ちます。

前回の放送では、玄理(ひょんり)さん演じる謎の女ミン・ハナの過去が明らかとなり、侑里とテオへの不可解な行動の理由が判明しました。

謎の女ミン・ハナは何者?

ドラマ「EyeLoveYou」に出演中の玄理さん

韓国からやってきたハナは、侑里と同じテレパスの持ち主。
侑里とテオが恋人だと感じ取っていたハナは、テレパスの能力を持つ侑里とは別れるように訴えたのでした。

なぜなら、テレパスを持った人には“愛する人のもとへ急いでも、運命は2人を待ってくれない”という悲しい結末が訪れるから……。

実はハナには、テレパスの能力を持っているために愛する人を亡くした悲しい過去が。
誰にも同じ運命を辿ってほしくないという願いから、絵本を描いたのでした。

その話を聞いてもテオの想いは変わらず、ハナは侑里を説得しようと考えます。
そこで中川大志(なかがわたいし)さん演じる花岡に侑里を説得してもらうことに。

花岡から話を聞いた侑里はテオに“さよなら”を告げたものの、呆然と立ち尽くしてしまいます。
そこへ猛スピードのバイクが……!
追いかけてきたテオが気付きますが……?

キーパーソンを演じる玄理に注目

ドラマ「EyeLoveYou」に出演中の玄理さん

視聴者からは、「ミンハナさんの実体験、、結末が苦しすぎる、、、こんなことあっていいの?」「相手のことを想っての交際反対だったんだ、心がきれいな人ばかり」「テオとミンハナのシーンが好き」「玄理さん、かっこよくて好き」「ドラマ出演多くて、普段から日本台詞だったから、韓国語話してると新鮮〜」など、ミン・ハナと彼女を演じる玄理さんに注目が集まっています。

侑里とテオの悲しい運命とともに、ミン・ハナのその後も気になるところですね!

最終回はリアタイ必至!

悲しすぎる運命は変えられるのか、侑里とテオのラブストーリーの行方が気になっている方は多いはず。今夜22:00はリアルタイムで視聴しましょう♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―