【4MEEE magazine Vol.2撮影レポ#8】安座間美優さんに見惚れる♡
雑誌連動

【4MEEE magazine Vol.2撮影レポ#8】安座間美優さんに見惚れる♡

Lifestyle

ハッと見惚れてしまうような美貌の持ち主♡
アラサー女子に人気なモデル・安座間美優(あざまみゅう)さんが4MEEE magazine(フォーミー マガジン)に初登場!
貴重な撮影の裏話を、スペシャルライターのCHOCOがお届けします。

― 広告 ―
4MEEE_mag
4MEEE_mag
2017.10.15

W美優でお届け♡早朝撮影がスタート!

この日は「平凡な自分をヒロインにする方法」企画の撮影。
ボリューム満点な企画になっているため、早朝からどんどん撮影がスタート!

ちょっと外国風の街並み&カフェで撮影♪

身長が高く、スラリと手足が長い安座間美優さん。
ついつい目が行ってしまいます♡

ロマンチックな写真が目白押し♡まるで女神のよう!

今度はカフェ内での撮影。
どんなお洋服も似合ってしまう安座間美優さん。

撮影を側で見守っていたら、新しい秋服が欲しくなってきました。ワクワクとした気分に♪

撮影の合間に読書する姿も美しい♡

お邪魔にならないよう、そーっとオフショット用に写真を撮ってしまいました!

安座間美優さんの読書中に、おやつをいただきっ!

見た目もおしゃれなフルーツサンドで、気分も上がります♡

仲良しな美優さんともパチリ♡

早朝から始まった撮影も無事終了!
「今日も1日お疲れ様!一緒に写真撮ろう〜♡」と、美優さんとパチリ。

昔から仲良しなお2人の輝く笑顔に、現場スタッフも癒されていました。

Instagram(インスタグラム)にもお2人で撮ったツーショットがアップされていましたよ♪

「CHOCOも一緒に写真撮ろう♡」と、記念撮影!

美人で気さくな安座間美優さんと1日を過ごせて、楽しかったです♪
撮影お疲れ様でした!

最後は、4MEEEプロップスと満面の笑みでパチリ。

本誌を見たら、安座間美優さんが着こなしているコーデが丸ごと欲しくなってしまうはず♡
ぜひチェックしてみてくださいね♪

安座間美優さん、ありがとうございました!

♡4MEEE magazine Vol.2 安座間美優さん出演ページ♡

♡p.84〜 #平凡な自分をヒロインにする方法

ちょっとの工夫で、平凡な日常だってキラキラ輝くものになる!お洋服の魔法を信じましょ♡
安座間美優さんの着こなし方や小物使い、ヘアアレンジもぜひ本誌でチェックしてみてくださいね!
どれも参考になるはずですよ♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―