「一夜限りの女」にならないための3つの裏ワザ!

Love

【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第38弾】
今回は「一夜限りの女」にならないためのテクニックを正直に書いていきます。
男性と関係をもったとしても「一夜限りの女」にならない女性たちは、どんな考え方やスタンスを持っているのでしょうか??

― 広告 ―
斎藤美海
斎藤美海
2021.05.17

1.リピーター率100パーセントを狙おう!

一夜限りの女になる女性とならない女性の決定的な違いは「計画」をもっているかどうかです。
その場の雰囲気や感情に流されて、無計画に人生を進めてしまう女性はとても多いのです。

しかし、したたかな女性は違います。念入りな計画があります。彼と私はどんな関係になりたいのだろうか?と頭の中でイメージを完全に作りあげています。

はっきり言って、最初からリピーターにさせるつもりで、彼に抱かれていると思いますよ。
1度きりのチャンスを次につなげる勝負強さと集中力がありますね。

モテる女友達に「一夜限りの女にならないためにどうしてるの?」と聞いたところ「好きにさせてから抱かれるようにしてる」って言ってました。明らかな計算ですよね〜(笑)

2.彼が今まで出会ってきたなかで一番いい女になるにはどうしたらいいのか?

その答えは、良いサービスをTTP(徹底的にパクる)ことからはじめます。
女磨きを最も邪魔してしまう要因が「女のプライド」です。女同士は本来的にライバルで自分よりもモテる女子をみると「キー」ってなりやすいのですが、プライドを捨てたらライバルの存在さえ利用できるんですね!

私がよくやる作戦ですが「今まで出会ってきた一番いい女がどんな女性だったのか具体的に教えて欲しい」って、いい男に教えてもらうんです。すると「ああいうのが良かったんだよねぇ」などと、いい女の感想を事細かに教えてくれるので、超ラッキー✌︎('ω')✌︎

理解するまでサービス内容を詳しく聞きます。逆にどういう女が嫌なのかも聞いておきます。「いい女を知っていそうな男」と何人か友達になっておくのがいいんですよね。「モテ男ネットワーク」を全国各地に張り巡らせておけば、日本全国でライバルの女子達がどんな動きをしてサービスを作っているのか、ナマの情報が逐一入ってきます。その情報を聞くたびに速攻でTTP(徹底的にパクり)ます!

念には念をということで「私よりいいと思った女性がいたら勉強したいから紹介して欲しい」と男性たちに言っておいて、サービス内容と質を随時更新します。「イケてるな」と思ったサービスをTTP(徹底的にパクり)つづけているとトップのほうに必ずいくことができます。
TTPをする際にやってしまいがちな凡ミスは、まだパクってもいない段階で自己流をやろうとすることですね!

恋愛とはまったく関係ないですが数年前に参加した営業セミナーで面白い考え方を聞きました。「自己流は事故流」なんだそうです。自分でやり方を考えるよりも既にあるいいやり方をパクるほうが手っ取り早く成果にたどり着けるのに、自分の頭で考えて自己流をやるから事故るんだそうです。この考え方は、恋愛にも通じると思いますよ。ぶっちゃけ、男性たちのハナシによると「事故ってるオトナ女性はかなり多い」らしいです(涙)

TTP(徹底的にパクる)のを何年も繰り返してみてください。誰からどうやってパクったのか忘れるぐらいパクりまくると、ものすごい完成度が高い女子力が身につきます!

3.儲かっているビジネスに学ぶ「成功法則」

みなさんには何度もリピートして買い物してしまうお店や、ついつい行ってしまうご飯屋さんなどはありますか?

実はそのお店にヒントがあります。「一夜限りの女にならないためのテクニック」を考え尽くして成功しているのがまさにそのお店なんですね!

「え?お店と女にどんな関係があるの??」と思った方のために、解説しておきますと、実は「何度もリピートしたくなるお店」と「何度もリピートしたくなる女」の根幹に流れているものは同じなんです。

だって、お店のすごいところは「お客さんをファンにさせてまた通わせること」に成功しているんです。「一夜限りでサヨウナラ\(^o^)/」ではありません!他にも選択肢がいっぱいあるなかで何度も選ばれて生き残っているわけです。これはTTP(徹底的にパクら)なければなりません!

今から種明かしをします。私達の日頃の行動やお買い物は、自らしているようにみえて、頭のいいビジネスおじさん達によって仕掛けられて誘導されているんですね!
わかりやすい話でいうと、ポイントを貯めたら割引や無料になります!というやり方は、またリピートさせるためのお店側の作戦です。儲かるビジネスには必ず頭のキレる仕掛け人がいます。

ビジネスの運営側は魂を削ってリピーターを増やすための仕掛けを四六時中考えるんです。その努力によって会社は売り上げを上げます。お客さんはお金を払ってサービスを受けて満足します!「私、またここのお店とサービスにお金払っちゃったな〜」と生活しながら感じるたび、「誘導されてここまで来てしまったのか!」と自覚するといいんですね。
「どうして私は何度も惹かれて無意識のうちに行動をしてしまうのか?」と理由を考えたらいいですよ。それこそが、人間の行動心理だからです。

またリピートしたくなるお店を作るような感覚で女性としての「在り方」を作ります。お店の店員さんは気持ちのいい接客をしてくれるはずです。いつも笑顔で迎えてくれて、お客さんのワガママに付き合ってくれるはずです。
きっと仕事をお願いしたら誰よりも上手にスピーディーに対応してくれるでしょう。これ以上、丁寧に接するのは不可能かもと思えるぐらい彼のことを大切にしてみると、きっと何かが変わりますよ(^。^)

次回、斎藤美海さんの恋愛コラム記事【第39弾】は、7/29(土)21時配信予定!

↓斎藤美海さんの人気恋愛コラムはこちら!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―