高収入を稼いでいる男性がみんな大好きな女性像 5選♡

Love

【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第31弾】
現実的なハナシをすると、高収入を稼いでいて人間的な魅力が溢れているような男性は、基本的に女性が途切れることはないと思って接していたほうがいいと思います。
なぜなら女性はみんな、いい男を離したがりません。あなたが彼に対して「いい男!」と感じているなら、あなたの目に見えていないところであなた以外の女性も同じ感想を持つはずです。もしその彼と結婚したいと思ったなら「彼女となら結婚してもいいな」と彼に思わせてライバルの女性たちに圧倒的大差をつけて勝利して彼の心を射止めなければならないのです♡

今回は高収入を稼いでいる男性ならみんな絶対に大好きな女性像を詳しく書いていきます。なぜここまで詳しく書けるのかというと高収入を稼いでいる男性たちにリアルな意見を聞いてそのまま書いているからです。

今の自分にどんな努力が必要なのかぜひ確認してみてください。あなたの恋のライバルがこの記事を読んでいないことを願っています!

― 広告 ―
斎藤美海
斎藤美海
2017.07.01

1.身支度が早い

「身支度が早い女性は、稼ぐオトコがみんな絶対好きだと思う!時間をかけて綺麗に着飾る女性よりも身支度が早くできる女性のほうが好感度高いよ!コラムに書いたほうがいいよ!」と高収入を稼いでいる某男性が言っていました。

稼ぎまくっている人達は動きが速くて時間のムダを本当に嫌います。どちらかというとお金のムダよりも時間のムダに対して神経質になっています。
お金は失ってもまた稼げばいいだけですが時間は有限なので取り戻せないという感覚があります。女性の支度を1分1秒でも待ちたくないというのがホンネだと思いますよ。ですから身支度を素早くする習慣をつけたほうがいいですね^_^

1人の時は支度が遅くても大丈夫なんですけど、稼ぐ男性と一緒にいる時「行くぞ、出発!」って言われたらすぐに行けるようにしておくと「コイツはできる女だな」と評価が上がります♡

2.気前がいい

続いては性格面です。女々しくてネチネチしている女性はあまり好かれませんね〜。稼ぐ男性が最終的に選んだ女性と何人も会ってきましたが、共通していたのは、性格がサッパリしていて気前がいい女!という印象でした。見た目は女性らしさが漂うのですが、面倒見が良くて、男前な一面もある感じ。

あと「彼はお金を持っているんだから何でもやって貰って当たり前♡」みたいに考えている女性は選ばれていません。そういう女性はどう見られるかというと「バカな女」と思われて何も言わずに距離を置かれます。
稼ぐ男性は賢い男性でもあるので女性を見る目もシビアです。一挙一動、観察されていますし、女性が心の内側で何を考えているのかも見抜かれてしまっているのです。

気前がいいというのは、彼のためにあれもこれもしてあげたいと考えて行動に移すことなんですよね。部屋が汚れていたらお掃除しておいてあげるよとか、彼が忙しいから代わりに荷物受け取っておくねとか、クリーニング出しておいてあげたよとか。彼が好きな食べ物をお土産に買って持って行ってあげるとか、作ってあげるよとか。

忙しい彼の負担を軽減させてあげようと自ら動ける女性は、高収入を稼いでいる男性はみんな大好きですね〜(^^)

3.忙しい隙間時間で会える

たとえば、年収500万の男性と年収1000万以上の男性を比較するとライフスタイルと価値観がかなり違います。1000万以上の男性は毎日仕事をしている感覚で生きています。その場合、9時〜17時で働いて土日休みで彼とデートや旅行に行けるような幸せは捨てなきゃだめなんですよね〜!

高収入を稼いでいる男性は稼いでいる自分(社会の役に立っている自分)が好きでもっと稼ぎたいと思っています。あげまんがモテるのはもっと稼げるようになれそうだなと本能的に感じさせてくれる女だからです。

高収入男性は普段は仕事に集中していて忙しくしているのですが、フッと息抜きをしたいタイミングがあるので、その時に「会いたい女」になるとつよいんですよねぇ。男性が癒し系の女性を求めるのも息抜きがしたいからです。

彼から「今どこ?」って連絡が来たらすぐに行かなきゃいけません。彼が「今、会いたい」と言ったら今。「明日」と言ったら明日。求められるのはすぐに動けて短い時間で濃厚に愛を深めてまた仕事に送り出してあげられる女性です。彼のマネージャーになったつもりで対応していたらいいと思います!

4.たまに喧嘩してもあっさり仲直りできる

1番〜3番までを読むと「都合のいい女」っぽい印象を受けるかもしれません。ですが、大本命の女と都合のいい女は大きく違っています。何が違うかというと彼に対する姿勢です。都合のいい女は「彼に選ばれている」という意識が強いので何でも言うことを聞いてイエスマンになってしまいます。もちろん、彼と喧嘩なんて出来ません。

大本命の女は「自分から彼を選んでいる」という自己責任の意識がつよく、彼と対等の付き合いを望んでいます。「ダメなことはダメ」とはっきり言えますし彼を大切にしながら甘やかさないところがあると思います!

嫌なことは嫌と言って我慢しないのは長い付き合いで大事なことなんです。女性が「自分の人生ぐらい自分で責任取れるわ」と思っていたらどれだけ好きな相手を目の前にしても「これを彼に言ってもし嫌われたとしてもそれでいいや」と割り切れますし、覚悟ができます。男性がさらに惚れるというか追いかけたくなるのはそういう要素です。芯のある強さをもった人間に感動するのです。

ちゃんと喧嘩できて自分の意思を伝えて、その後はあっさりと何もなかったかのように仲直り。女性にこれが出来る強さがあるといいですね〜!

5.干渉してこない

稼いでいる男性はそれだけ仕事関係の付き合いも多いんですよね。夜はだいたい会食とか接待です。地方や海外に出張に行くこともあると思います。その生活のなかで、女性にも出会う機会が割と多いほうなのは変えられない事実なんですよね〜。つまり高収入を稼いでいる男性は、多方面に目を向けることができるから稼げているんだと解釈するといいですね!

「干渉してくる女が好き」と言っている高収入男性に出会ったことがありません。「干渉してくる女は無理」はよく聞きますが(^_^;)
男性側の意見を聞いてみると好きな女性にあまりにも干渉されると「俺、信じてもらえていないんだな」と信頼関係にヒビが入ってしまうそうです。「分かってくれてる感」と「何も言わなくても信じてくれてる感」を女性に対しては強く求めているのが分かります。

干渉したがりで嫉妬してしまう女性には高収入男性は不向きかもしれません。「お金はそんなになくてもいいから、お互いのプライベートに深く干渉し合えて自分だけを見てくれる男性といるのが私の幸せなの!」と考えるなら年収500万以下の男性の中からパートナーを選ぶと最高に幸せになります♡

「彼と会える時間が少ないのは仕方ないけど、私はやっぱりお金をいっぱい稼いでくる男の人が好き!」とか「もし子供が出来たとしたらお金をたっぷりかけて育ててあげたい」という願望が強いなら、この記事に書いてあることを実践するといいですね!高収入男性とじょうずに付き合えるようになりますよ〜(^_-)

次回、斎藤美海さんの恋愛コラム記事【第32弾】は、7/5(水)21時配信予定!

↓斎藤美海さんの過去の恋愛コラムはこちら!

お酒の飲み方でわかる!一流いいオトコを見抜くには?

【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第18弾】 今回はちょっとオトナ向けの恋愛コラムです。 男と女が夜の時間帯に食事デートを済ませて2人で二軒目のBARにお酒を飲みに行くシーンを想定しています…… 彼の話によるとどうやらこのBARは彼がよく使っているお店らしいのです。2人が座るのは個室でもソファー席でもなくカウンター席です。2人は横並びで腰掛け、目の前ではマスターがお酒を作ってくれています。彼は今夜、アナタを口説く気満々。ですが、アナタの心境といえば少々複雑です。「彼は本当に私を大切にしてくれるいい男なのかしら?」と不安に思っているからです……。 この状況はオトナの恋愛あるあるパターンなのでは?と思います。女性側からしたら、できれば、口説かれる前に彼がいいオトコなのかどうかを知っておきたいですよね。知っておけば、複雑な不安を安心にかえることができます。 オトナのデキる女からみた一流にいいオトコはだいたい、人間的にもシゴトでも一流であるケースが多いと思います。仕事で揉まれて挑戦している男性は年々洗練されていきます。こういった男性を見抜き恋愛相手に選ぶと、向上心がある女性にとっては最高の恋愛、そして、最高のパートナーとなるのです。 いったい、一流のいいオトコはどんなお酒の飲み方をしているのでしょうか?一流のいいオトコは行きつけのBARでどんな振る舞いをして、空気をつくっているのか? リアルな話をここに書いていきますので、オトナ女性のみなさんの「いいオトコ選び」の参考にしていただければいいなと思います。

恋愛すると間違いなくイイ女にさせてくれるイイ男の特徴。

【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第23弾】 女性誌、女性向けのwebサイト、女性たちがホンネを呟いているツイッターなどを覗くと「イイ女になりたい!」という気持ちで、女性達はすご〜く、努力しているのがわかります。 ファッションや美容や習い事…… それらにこだわることは大前提ですが、実際のところ、イイ女はイイ男と恋愛することによって作られるのですね! ではいったい「イイ男」とはどんな男性のことを言っているのでしょうか?女性誌で恒例の「イイ男特集」では、だいたい「〇〇会社勤務の」「〇〇大学卒業の」「年収はいくらで」「イケメンで♡」といったものが、基準になっています。それも、1つの基準にはなるでしょうが、いい会社に働いているから、年収が高いから、イケメンだからといってイイ男とは限りません。「見栄えがいい男」かもしれませんが、本物のイイ男とはまた違うんですね (^_-) 「イイ男がどんな男性なのかよくわかっていない」なんてことが多いんじゃないかと思いますよ〜。本物のイイ男とは、人間性が素晴らしい男性のことです。イイ男と恋愛すると間違いなくオンナがあがります♡ 恋愛することでいい意味で価値観が変わったり成長できたりする…… 今日はみなさんが日常生活を送るなかで男性と出会ったときに「イイ男、発見!」とちゃんとセンサーに引っかかるように「イイ男の5つの特徴」をここに書いておきます♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―