雑誌連動

【4MEEE magazine Vol.2撮影レポ#9】仲良しなDa-iCEに胸キュン♡

LIFESTYLE

5人組ダンス&4オクターブボーカルグループ・Da-iCE(ダイス)が4MEEE magazine(フォーミー マガジン) Vol.2に登場!
普段のかっこいい姿とは、また一味違う一面を垣間見ることができた貴重な撮影になりました♡

オーラ漂う5人のイケメンにキュン♡Da-iCEが初登場!

「私をヒロインにしてくれるBOY FRIENDS♡」企画の“同世代イケメン”枠で登場してくれたのは、人気イケメングループのDa-iCE(ダイス)。

衣装もかっこいい5人が揃うと、スタジオの空気も、いつもとは違うものに感じます!

その姿にスタッフもメロメロ
このまま撮影時間が永遠に続いてほしいと思ってしまうほど!(笑)

オフショット撮影用のカメラに気づいた大野雄大(おおのゆうだい)さん。
ちょっと変顔をしながら、ピースをくれました!

不意打ちの行動にスタッフも思わず胸キュン♡

撮影が始まれば、凛とした表情を見せてくれる彼らですが……オフの瞬間は、こんなにお茶目なんです♪

本当に仲良し♡Da-iCEメンバーの和気あいあいショットをお届け!

トランプをしているカットの撮影は和気あいあい
本当に仲良しで、お喋りに花を咲かせるメンバー。

カメラマンさんやスタッフからも「ちょっと笑いすぎです。もう少しだけ大人しめにお願いします。(笑)」と、リクエストされてしまうほど!

あなたはどっち派?年上メンバーと年下メンバーで分かれて撮影♡

カメラマンさんより、「グループ内でも年上メンバーと年下メンバーで分かれて撮ろうか!」とリクエストが。

さっそく工藤大輝(くどうたいき)さんと、岩岡徹(いわおかとおる)さんがコンビに♪

ちょうどメンバーの中で、真ん中の年齢である大野雄大さん。

大野雄大さん「僕、年上グループと年下グループ。どっちに入った方がいいかな?」
岩岡徹さん「うーん。雄大は元気いっぱいだから、年下グループじゃない?」
工藤大輝さん「とりあえず、入って撮影してみる?」

メンバー全員「「……なんか違う気がする。」」

というわけで、本誌では2人コンビのカットが採用。
幻の3ショットはここでしか見られませんよ♡

メンバー全員「「うん。やっぱり雄大はこっちの方がしっくりくるね!」」

完成したスペシャルショットは、ぜひ本誌で確認してみてください♡

最後までキュート!5人揃って4MEEEプロップスと撮影♡

かっこいいイメージが強いDa-iCEですが、4MEEE magazineではナチュラルで自然体な姿を見ることができますよ♡
今回のために特別に語ってくれた恋愛トークも必見です!

Da-iCEのみなさん、ありがとうございました♪

♡4MEEE magazine Vol.2 Da-iCE出演ページ♡

♡p.52〜 #私をヒロインにしてくれるBOY FRIENDS♡

2017年10月12日(木)発売の4MEEE magazine VOl.2は、Da-iCEメンバーのサイン入りチェキが当たるプレゼントキャンペーンも!
メンバーが愛情をこめて、4MEEEのためにサイン&メッセージを書いてくれましたよ♡
ぜひ本誌をチェックして、応募してみてくださいね♪