雑誌連動

【4MEEE magazine Vol.2撮影レポ#11】高橋愛さんはポーズの天才♡

LIFESTYLE

私服もとってもキュート♡おしゃれ番長として名高い高橋愛(たかはしあい)さんが、創刊号に続き、4MEEE magazine(フォーミー マガジン) Vol.2に登場!
冬のイベントを先取ったヒロイン顔を作るメイク企画。とっても楽しんで撮影に参加してくださいました♪
その模様をお届けします。

4MEEE_mag
4MEEE_mag
2017.10.16

今回のメイク企画は「W愛」コンビでお届け♡

この日は「特別な日のヒロイン顔♡犬木愛×高橋愛」の撮影!

すぐに真似したくなる魔法のメイクを次々と世に送り出しているメイクアップアーティスト・犬木愛(いぬきあい)さん。
犬木愛さんと高橋愛さんで「W愛ちゃんだ〜♡」と、現場は和気あいあい!

さっそく扉ページの撮影がスタート!

いつも明るく元気な高橋愛さんですが、今回は艶っぽさ満点の色っぽ女子に変身♪

スタッフからも「色っぽい〜♡イイ!」とため息がこぼれます。

高橋愛さんはポーズの天才!?クルクルと変わる表情にキュン♡

お次はニューイヤーパーティー向けメイクの撮影。

「女子会だけど、きちんと色っぽさを出すにはどうしたらいいかな?ポーズ、こうかな?足、上げてみるのはどうかな♪」と、次々とポーズを提案してくれる高橋愛さん。

どんどんと移り変わる表情や、見とれてしまうような仕草にスタッフもキュン♡

スタッフ「愛ちゃんは女子会するの?」
高橋愛さん「する!けど、キャッキャッって感じじゃなくて、つい盛り上がりすぎちゃう。ちょっとうるさいかもしれない。(笑)」

嬉しそうに話す様子から、楽しさが伝わってきます!
高橋愛さんと女子会できたら、とってもオシャレ&楽しそう

今回の企画は、トータルコーディネートも可愛いんです♡

今回の企画はメイクページですが、実はファッションもとってもキュート!

クリスマスイヴ向けメイクは、黒のオフショルダーとスカートをワンピース風に着こなしていました。
パンプスまで黒ですが、靴底はロマンチックな赤色♡

本誌では一部しかお見せできなかったので、ぜひこちらの撮影レポートで見てみてください♪

ちなみに犬木愛さんが用意してくださったメイク道具がこちら。
化粧台にはズラッと、多くのリップが♡

女の子からしたら夢のようなコスメの数々ですよね!

元気いっぱいの笑顔!高橋愛さん、ありがとうございました♡

4MEEE magazineに二度目の登場となる高橋愛さん。

最後は元気いっぱいに4MEEEのプロップスと一緒にパチリ♡
ちょっとおどけた表情が可愛いですね♪

〜おまけ〜高橋愛さんのお姉さんのような一面♡

「せっかくだからW愛で写真撮ろうよ〜♡集合写真も撮ろう!」と、言ってくださった高橋愛さん。

高橋愛さん「(犬木)愛ちゃん、ネックレスちょっと曲がっているかも。」

スタッフ「愛ちゃん、犬木さんのお姉さんみたいだね。(笑)」

高橋愛さん「えへへ(笑)。はい、できました〜♡」

最後はW愛コンビで、指でハートポーズ!
姉妹のようでお2人ともキュート♪

撮影お疲れ様でした!

♡4MEEE magazine Vol.2 高橋愛さん出演ページ♡

♡p.62〜 #特別な日のヒロイン顔♡犬木愛×高橋愛

W愛コンビがお届けする、とっておきのメイクは本誌で要チェック!
保存して手元に置いておきたくなる、とっておきのページが完成しましたよ♡
イベントが多い冬の季節。シチュエーション別メイクで、より特別な1日を過ごしましょ♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。