20代で抱かれたほうがいい男の特徴

Love

【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第46弾】
「あげまん」が世の中に存在しているように「女の運気をあげてくれる男」がいるのも事実です。
こういった男性に20代の頃から抱かれて近くにいると女性がどんどんステージアップをしていくんですね!
今回は20代で抱かれたほうがいい男の特徴となぜ抱かれたほうがいいのかについて理由を書いていきます。

― 広告 ―
斎藤美海
斎藤美海
2017.08.23

ビジョンを持っている男

ビジョンを持っているリーダー気質の年上男性は本当にいいと思います。人は誰でも愛を持っています。ほとんどの人は自分とそのちょっと周りを愛そうとしますが、社会的なビジョンを持っていて実際に行動を起こしている男性の愛はとてつもなく大きくて、広くて、深いのです。

巷には「カラダだけの関係」があると聞きますが、ビジョンを持っている男性は付き合っていない女性に対しても雑な扱いをせずに大切に想うので、カラダだけの関係というのは頻繁には起こらない気がしますね。
20代特有の女の色気や輝きに惹かれる面ももちろんあるけれど、彼女を求めるのは、それだけじゃない。これから続く彼女の人生に自分の存在がなにか役立てたらいいなと想って愛をくれる関係があります。

ビジョンを持っている人は普段から高い視点で物事を考える癖があります。一緒に時間を過ごすと、生き方や考え方を教えてくれて、1つ上の視座に女性を引き上げてくれる効果があります。
20代の育ち盛りの時期にどんな男性の影響を受けたかで30歳以降の女性の人生は変わっていくように思います。多感な時期に引き上げてくれてテンションを高めてくれるような男性を選ぶと、上昇気流に乗ることができますよ!

知らなかった世界を教えてくれる男

女の運気をあげてくれる男の特徴を一言で言うと「常識を壊してくれる人」です。こんなタイプの人には今まで出会った事がなかった!という新しい発見があるとか、彼と関係をもつことで新しい概念を脳にインストールされると、男女関係以上の機能をもつ関係になるんです。私はこの行為を「同期される」と呼んでいます(笑)

これまでの常識が壊されて二人が同期され始めると、人生にカオスが起こります。今まではアクセスできなかった情報や人物、出来事にアクセスするようになり、みえる世界が変わっていくのです。人生がどんどん開けていきます。日常がもっと味わい深くて、嬉しくて楽しいものにもなります。

恋愛に恋愛だけの機能を求めない柔軟な思考でいると、彼からキャッチ出来るものが沢山みつかると思いますよ!特に今はまだ結婚願望がないという女性は、恋愛をインプットの場だと考えると面白いですよね〜!知らなかった音楽を知ったり、自分一人なら行かなかった場所に行けたり、新しい体験をする機会が増えます。

今の時代は情報量とセンスがある人がとても生きやすい時代です。知的好奇心に火をつけてくれるような男性を選ぶと自分自身のレベルアップにもつながりますね!

覚悟が決まっている男

女の運気をあげてくれる男は、もちろんいい男であることは間違いないです。いい男は覚悟が決まっています。誰が何と言おうと俺は俺のやりたいことをやって生きるんだ!という覚悟。
ちょっとぐらい、嫌われても批判されたとしても、気にしてません。覚悟があるから向かい風でも気にせず前に進んでいこうとするんですよね〜!

そういう男性は芯があってセクシーです。彼のなかに迷いがないから女性も安心して彼の胸に飛び込むことができるんです。20代のうちにかっこいい生き方をしている男性の側にいると「男はかっこいいものだ」という基準が勝手に出来上がっていきます。

仮に、もしその彼とお別れしたとしてもいい男を知っているし覚えているので、またかっこいい男性を選ぶのが容易くなります。

チャンスは自分で掴むもの

20代女子の最大のテーマは、最高の彼や最高の環境を自分にとって当たり前にしていくことだと思います。

柔軟で何でも吸収しやすい若い時期にいい環境に『慣れてしまう』んです。それが運気の上昇気流を作って、女の人生を成功させるコツです。女の人生がうまくいけば余裕が生まれますから、大雑把な言い方ですがそれ以外のところもだいたいうまくいくようになっちゃうんですよね〜。

チャンスは自分で掴むものです。保守的でいればいいことが起こるかといえばそうではありません!

今回お伝えした特徴をもつ男性たちが欲しいと思って、さらには、側に居て欲しいと願うような女性になるにはどうしたらいいのか?考え続けて自分なりに行動を起こすといいと思いますよ^_^
本気で取り組んでいけば、最初は失敗したとしても失敗から学んで向上していきます!

次回、斎藤美海さんの恋愛コラム記事【第47弾】は、8/26(土)21時配信予定!

↓斎藤美海さんの人気恋愛コラムはこちら!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―